2011年02月26日

作品

110224_0825~01.jpg110224_1752~01.jpg110224_0751~02.jpg110224_0804~01.jpg
オッティの誕生日プレゼント。


予想通り、さねぽん&おーちゃんがはまっていますてれてれ
posted by えりたこす at 23:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

さんくす

110223_1536~01.jpg110223_1613~01.jpg110224_0640~01.jpg
今日は、我が家の末っ子オッティの2歳の誕生日です。


最近のオッティ語録

おはよー、いたぁい、おいちーね、かぁいいね、ばいばい、たいまー、おかーり、あたかーい、さみぃ、ちんとんする、ねんね、ママ、パパ、にいたん、お〜か、アンパンマン、バイキンマン
おーじょ(しまじろう)…などだいたい言いたいことが分かるようになってきました八分音符


夜泣きはないけど、何回も起きてパイ飲みますダッシュ

お買い物…きらいみたいです泣き笑いたいてい毎回泣かれるので超せかされます雫(涙・汗)


お外遊び大好きです光るハート基本、公園にいれば何時間でもご機嫌です。

ワンワン大好きです。

…とまぁ、こんな感じのごく普通な2歳児ですが、ここまで元気に大きくなることが出来たのは、オッティを取り囲む皆様のおかげです八分音符


これからもよろしくお願いしますーーきらきら


プレゼントは、パパ、ママからレゴの赤いバケツ、おじいちゃんおばちゃんからはお菓子たくさんとお寿司セット…どちらも、まずは、上二人のオモチャになりそう泣き笑い
posted by えりたこす at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届けもの

110220_1916~01.jpg110220_1207~01.jpg110221_1827~01.jpg
北海道の友達から、イクラとタラコが届きましたかわいい
久しぶりに上等な海の幸てれてれ

まずはイクラたっぷりイクラ丼きらきら
残ったイクラはワインのおとも八分音符

タラコはただいま解凍中。

あ〜しあわしぇ〜光るハート

こちらからは、奥尻に売ってないものを送りたいと思いますうっしっし
posted by えりたこす at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

