2011年03月29日

大震災

3月11日震災の日、埼玉でも大きな揺れを感じました。
オッティ以外は家族バラバラに過ごしている時間だったので、顔を見るまでは本当に心配でした。
仕事の関係でパパに会えたのも震災2日後だったかな?
余震が頻繁にあり、テレビをつけてもあまりにもショックな映像で…子供達3人を守ることすらこわくてこわくてたまりませんでした。

家の前はガソリンスタンドへ続く渋滞で、いつ計画停電がおこるかもわからず、子供の耳鼻科に電話をすると電気が止まれば診察は終了と…急いで耳鼻科に連れていきました。品薄なスーパーで食品を買い家に帰っても、なかなか落ちつくことが出来ませんでした。

暗くなる前に子供達をお風呂に入れて、早めに就寝し無事に朝を迎えられることに感謝をする日が続きました。
今、日本のみんなが自分に出来ることを一生懸命考えていると思います。

小さなことですが、子供達にも恐怖心を与えないように、私は母親として、笑顔でいられたら…と思います。
posted by えりたこす at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

やったね

110305_1540~01_0001.jpg
おーたん自転車の練習2日目にして一人で乗られるようになりましたきらきら

おめでとー「!!」
posted by えりたこす at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

練習中

110304_1440~01_0001.jpg
自転車のこまを外しましたダッシュ


おっとりお〜か、今日から特訓です力こぶ
posted by えりたこす at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

