2011年04月18日

新学期がはじまりました

110407_1459~02.jpg110407_1452~03.jpg110411_0930~01.jpg110412_1048~01.jpg
新学期がはじまって、さねぽんは三年生に。
おーたんは幼稚園の年長さんになりました。
オッティは来年度入園なので、まだまだママと一緒なのねーー。

がんばれ私!


最近のオッティは
「じぶんでー!!!」がすさまじい。


オムツをとるのもはくのも、靴も、チァイシーの乗り降りも。
とにかく少しでも手伝っちゃうと、怒りちらすので、ほっちっちにして成功した時は誉めちぎってます。

あぁ大変。だけど、こんな時期も可愛いなぁなんて、時間と気持ちに余裕があるときだけは思えるんだな。


今春は引越しもなく、進級しただけの環境なので親子共々、めっちゃ楽です。


来年は、オッティの入園とおーたんの入学…これに引越しまで重なったら、またまた大変だなー。


がんばろ!!!
posted by えりたこす at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

