2011年06月23日

あぢー

110622_1055~01.jpg
今日は朝から暑かったー!!!

でも久々に晴れたから布団も座布団もぬいぐるみも、いーっぱい干したよ。

もうこの際ソファとか先日圧縮した羽毛布団とか家の中にあるもの全部干したい!!


突然の雨もちらっと頭をよぎったけど、全て干したまま、今日は自転車でオッティとお出かけ。


先月近くに引越してきたお友達のおうちに、Goダッシュ


目新しいオモチャに夢中のお子ちゃま達を見ながらゆっくりお茶やお菓子、お昼ご飯まで頂いちゃった。
ありがと〜。


近いっていいね。
うれしーね。

次回はうちに来てもらって、タコライスとサータアンダギーご馳走しよっと。


布団干しすぎー。
あぢーー。
posted by えりたこす at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

やだーー!!!

110609_1425~01.jpg110610_1515~01.jpg
オッティの最近の口ぐせは……。
「やだーー!!」
「いらない!!!」
と、私と二人きりの時には、とにかくイヤイヤ全盛期。


先日、幼稚園の保護者のランチ会でパパに預けたら、ずっといい子にしていたらしく、いっぱい遊んだ後は勝手に寝たようで…ホントにうらやましい!!!

そしてまた別の日、パパと二人でお買い物に出かけたオッティ。

またもやカートに乗ったまま気付いたら寝てたということで。
私と一緒だったら、多分泣き叫んで、眠たいアピールしたあと結局寝られずに、買い物中断右矢印1車で授乳のコースかしら……。


もーやだーー(T_T)
posted by えりたこす at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

さいたま水族館

110612_1028~01.jpg110612_1035~01.jpg110612_1032~01.jpg110612_1145~02.jpg110612_1124~01.jpg
さいたま水族館…おーたんが幼稚園からパンフレットをもらってきたので、行ってきました。

家から車で往復四時間と遠かったけど、オッティなかなかいい子に頑張りました。


そして子供達が一番喜んだのは「巨大魚と触れ合おうコーナー!!!」

エサをやりながら寄ってきた魚の頭をなでなで。
特にさねぽんが喜んでました。


帰りの車ではおチビちゃんから順々に夢の中へ。


お陰様でパパとゆっくりカフェオレ飲みながらのドライブ。
私的には、これが一番楽しかったかも…。
posted by えりたこす at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

