2011年08月30日

うまい!

110819_1226~01.jpg
今日はまいどお馴染みのプチ同窓会。

毎回オッティだけは連れて行くけど、今回は三人ともお留守番。

ひょえー!!
超身軽になってもうた。カバンから、オムツやお菓子のお子ちゃまグッズだしたら、ぺちゃんこになっちゃった。


そんな訳で、ランチもゆっくり。おしゃべりもたっぷりの満足デーになりました。


来週はこのメンバーで京都までお出かけだYo!!


なっちゃん待っててねん八分音符
posted by えりたこす at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

大山へ

110811_1024~01.jpg110811_1222~01.jpg110811_1938~01.jpg
パパとジジと、さねぽんが三人で朝早くから大山登山に出かけました。
登り3時間下り2時間の計5時間。

よくがんばりましたー!!
登山後には、温泉に入ったり滝を見に行ったりと、えんじょーーいしてきたようです。
posted by えりたこす at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

うみだよー!

110816_1316~01.jpg110816_1316~02.jpg
朝、急に思い立って、突然だけど海ーー!!

久々に海。


埼玉には、海ないからね…。


早速、さねぽん&じじは海へ。続いて、おーたん&パパも海へ。
私は荷物番も兼ねてオッティと砂遊び。


暑かったけど、パラソル様々。

ヤドカリのようにオッティの行く方行く方にパラソル持って追いかけていたおかげで、あんまり日焼けしなかったよ。


海水はぬるま湯のように温かくて、ザブンザブン波が来てたから子供達は大喜び♪


夏だねー!
posted by えりたこす at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

