2011年09月25日

運動会

110924_0659~01.jpg110924_0907~01.jpg
去年の運動会は、さねぽん熱中症になって大変だったなー。


今年も晴天だったけど日陰に入れば寒いくらいの、涼しくて気持ちーーー日。

さねぽんが普段通りに登校した後バタバタと支度して、いざ出発!

ビッグパラソル、シート、お弁当、ビデオカメラ&三脚…荷物盛りだくさんなのねーー。

小学校に着いて早々、お菓子にジュース…未就学児にはたまらん日ですな。


開会式が始まって、徒競走、YOSAKOI、来春新一年生のかけっこにおーたんの出番もあって、あっという間にお昼!!


早朝から作ったお弁当は、ほぼ完食〜〜。
あざーす!
母嬉しーっす!


昼からはさねぽんの競技一つとパパの玉いれ。
がんばってねー!!

おーたんの幼稚園のお友達が我が家のシートに、ずーっといてくれたので母超助かりました八分音符
ピクニックみたいで、オッティも終始上機嫌で、またまたあっという間に閉会式。


帰ってからのビデオ鑑賞会が楽しみー!!


皆様お疲れ様でした!

これから運動会がある親御さん、小さい子連れて行くならお砂場セット、お勧めですよー八分音符


では、またー。
来週は幼稚園の運動会。秋だねー。
posted by えりたこす at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

あちーー

110916_1117~01.jpg110916_1117~02.jpg110916_1144~02.jpg110916_1148~01.jpg
小学校の運動会の練習見に行ってきたよー。

小学校のとなりが大きな公園なので、オッティも楽しそう♪(多分)

米つぶぐらいのさねぽんを目で追いかけるにはこれくらい周りが安全じゃないとね。


ちょうどYOSAKOIを踊っていたので、カメラワークもばっちり!

気付けば2時間も見てた。暇かーー「!!」
でも楽しかったよ。
さねぽん毎日暑いけど頑張ってね!
本番楽しみにしてるYo!

うざい母ちゃんでごめんねー。
posted by えりたこす at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きそば

110915_1838~01.jpg110915_1849~01.jpg110915_1848~02.jpg110915_1848~01.jpg
女子二人で作ってくれました。
今はホントに焼く時だけのいいとこどりだけど、そのうち…ね。
お願いしますよー! 焼きそばシャスデリーー八分音符
posted by えりたこす at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

