2011年11月24日

だよねー

111121_0945~01.jpg111121_1042~01_0001.jpg111121_1034~01.jpg111121_1209~01_0001.jpg
今日は土曜参観の振替で学校がおやすみ〜な月曜日。


オッティのプレにさねちゃんとオッティと三人で行ってきました♪

いつも笑顔なしのプレなのに、今日は私から離れてお遊戯してくれた!!

運動会も一切踊らず走らず、常に抱っこのオッティ…。


帰ってきて家ではビデオ見ながらテンションマックスなのにね…。

とにかく、出席確認で前に名前貼り付けに行くのも工作も今日は一人で…いやさねちゃんと二人でやってくれたの!


さねちゃんと双子だったらよかったのにね…。


なんちって。
posted by えりたこす at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空いてるー

111120_1531~02.jpg111120_1503~01.jpg111120_1335~01.jpg111120_1447~03.jpg111120_1356~01.jpg
プールは、すんごい人だったのに、遊園地は空いてたよ。


もともと天気予報雨だったからかな?


予報を覆して本日晴天なりー!

明け方まで降ってた雨のおかげか気温も高く半袖でも大丈夫ってね。

オッティなんて暑いーって怒ってズボンまで脱いじゃった。


ひぇーーー。


で、私も今回は絶叫系にチャレンジ。


やっぱり怖かった…。

フリーフォールは、さねぽん初挑戦!


なのに同伴者なし(笑)

だって、アレ嫌いなんだもの…。
パパも嫌いだって。
だよねー。
落ちるもんねー。


で、一人で乗ってきたさねぽんの感想…。

「楽しかったーー!!」

ゴイスーです。


あとは、パパとさねぽんとオッティが三人で乗ったコーヒーカップでは、回し過ぎてオッティが首持っていかれそうになったり、珍しくおーたんが気に入ったラブエクスプレスに付き合って三回連続乗ったら私が吐きそうになったり…と、いろんなハプニングがありながらも楽しい1日でした。



ではまたー!
posted by えりたこす at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

あっつっ夏?!

111120_0955~01.jpg
東京サマーランドに行ってきたよー。


ウワサ通り、中は真夏!!


うーん、この感じ久しぶりー。


パーカーの下、半袖にしといてよかった。


でウワサ通りの凄い人!!


一回目の造波プールでおーたんゴーグル流されて、テンションダウン。


かなりダイナミックウェーブで私的には、これこれーって感じだったけど女子達は怖かったみたい。


その後は地下の洞窟温泉へ♪


もちろん水着のままよ〜。


このあとは遊園地へ行く強行プランなのでプールは控え目にーー。


これ以上プールに長居すると体力が…。

ぷぷ


プールに入ってすぐ貴重品をロッカーに預けたから気付けば水着の写真一枚もなし。


残念〜。
posted by えりたこす at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

