2011年12月26日

メリークリスマス

111224_1650~01_0001.jpg111224_1933~01.jpg111224_1939~02.jpg111225_1047~01.jpg
サンタさんの方が待ちきれないよーーなんて子供達のワクワク感に比べたら甘いか…。


でもやっとクリスマスーー!!って気持ちでいっぱいです。


朝から予約していたケーキやチキン、サラダを買いに行ったりクラッカーを探しに行ったり…。大忙し〜。


夕方から乾杯して、早めに子供達を寝かして準備準備!!


なんせ今年は、女子二人が大物キッチンをお願いしていたから、サンタさん大変!!


配送に組み立てに、移動に、すべてこっそりとご苦労様でした!


夜中過ぎにさねぽんは枕元にあるカービィを見つけて大喜び!


朝起きてきたおーたんとオッティも早速キッチンで遊んでたよ。


私はパパからバッグをもらいました!!!


ひぇぇぇぇ


ありがたいけど、見事に何も用意していないよ〜(涙)


ごめんねごめんねあせあせ(飛び散る汗)


来年こそは…。


メリークリスマス!!
posted by えりたこす at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

いいんじゃないのかな

111221_1114~01.jpg111221_1253~01.jpg111221_1225~01.jpg111221_1135~02.jpg111221_1259~02_0001.jpg
…ということで、走り回ってるオッティは他のママにお願いして、おーたんの衣装チェーンジ!!!


これは自前じゃないよ!いろんなドレスも着られるし、ジュースも飲み放題、おもしろ自転車乗り放題!!


みんなで幼稚園のプレ辞めて毎週ここにする?!なんて話もでたりして…もちろん賛成です。


その件につきましては来年に持ち越し〜。

ではまた!
posted by えりたこす at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レジャスポ

111221_1201~02.jpg111221_1218~01.jpg111221_1222~01.jpg111221_1208~01.jpg111221_1222~02.jpg
オッティのサークルメンバーとレジャスポに行ってきたよ。


冬休みに突入してるおーたんももれなく…。

でも年長さんにもなると、面倒を見てくれて助かっちゃったりするよねー。


にしても、さすが平日…前半は貸し切り状態!


すごく広くて、基本のびの派のオッティのテンションはマックスでした。


プレでは絶対に私から離れないのに、今日は探すのに苦労する程。

ちなみに今日もアリスね…。
浮いてるわ〜〜。


つづく
posted by えりたこす at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

