2012年01月31日

ポカポカ

120129_1436~01.jpg
さぶさぶさぶるるるー。


なので温泉行ってきたよ〜。


車で片道2時間くらいの秩父に行ってきました。


滝を見ながら露天風呂〜〜も〜最高っす!!

あ〜でもねっ。

でもでもね。

オッティがこけちゃったんですよ〜。


お風呂場の床は滑りやすいから走っちゃダメよと注意したのに…。

走ってコーナー回りきれず滑りこみアウト〜みたいなね。


頭打って大泣き…。
母も泣きたかった…。

気を取り直して温泉からあがって、大広間で休憩してたら、知らない間にオッティ夢の中…。


疲れたのね。


お陰様で帰りの車はゆっくり助手席でコーヒー飲むことが出来ました八分音符
posted by えりたこす at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然

120128_1837~01.jpg
焼肉食べに行ってきました〜!!


パパのお友達も一緒に。


他人が加わるといつもテンションが上がる子供達。


久々の焼肉で私のテンションもアップ(^-^)

ご馳走様でした。
posted by えりたこす at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

雪ーー!!

120124_0844~01_0001.jpg120124_0846~01_0001.jpg120124_1411~01_0001.jpg120124_1651~01_0001.jpg
子供達念願の雪が降ったよ〜!!
やったね。
幼稚園はお休み♪
朝から外に出て遊んでまーす。
夕方は小学生が帰ってきて、またまた雪遊び。
posted by えりたこす at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

