2012年02月26日

ぶるぶる

120226_1402~01.jpg120226_1442~01.jpg120226_1612~01.jpg
今日は空手の試合で1日が終わりました。


この時期の体育館は、すごく寒くて見てるのがツラい…。


一応毛布を持ち込んで畳の上に敷いて観戦したけど、オッティが動き回るので、結局ほとんど立ってみてました…。
はぁぁ寒かった(涙)


さねぽんの試合は、やっぱり1試合終わる度に勝っても負けても涙がでてしまう私。涙腺弱すぎです…。


春には東京の道場に移籍するので埼玉の道場でのイベントはこれで最後かな?


本日は銅メダルげっとーー!!
お疲れさま。
そして、おめでとう!
また次の道場でもがんばろーね。
posted by えりたこす at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

縫い物

120223_1436~01.jpg
入園、入学グッズ…裁縫の苦手な私に代わって、母ががんばってくれています(笑)
給食袋、体操服入れ、上履き入れ、手提げ袋…。
いっぱいあるんだよね。
どんなのが出来上がるか楽しみです上向きカーブ矢印
そういえば、母が、ずっと使っていたミシンが壊れて、簡単なのを買ったら、やっぱり使い心地がぜんっぜん違うらしい…。
昔のは、すごくどっしりがっしりしていて、安定感も抜群だったみたい。確かに昔の電化製品ってそうだよね。
昔はよくスカートとか作ってもらったな…着ていた既製服はそうそう思い出せないけど、作ってもらった服は全部覚えているから凄いよね。私も腕をあげないと、そろそろヤバイです…。


写真は父から写メがきました。
お母さんがんばってるぞって。
感謝感謝!!
posted by えりたこす at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

おめでとう!

120223_1839~01.jpg120223_1958~01_0002.jpg
オッティが三歳になりました〜。
早い早いっっ。
再来月には幼稚園…信じられないです。
ホントに末っ子って永遠の赤ちゃんって感じで…。でもそんな中、最近の会話によくあるパターンで
オッティ
「〇〇したい!!」

「ダメ!!」
オッティ
「ガーン」
で諦めるのがかなり早くなりました(笑)
今日も午前中はプレ、夕方はさねぽんの空手があったからあまり凝ったメニューは出来なかったけど、おーたんと楽しく可愛いオードブルを作りましたきらきら なかなか美味しく出来たからお雛祭りもこれでいこう〜!!
そんなドタバタなお誕生日におめでとう!のメールをくれたみかりんかわいいなんだか、すごく心が暖まったよ。
お互いみんな忙しいからお子ちゃま達の誕生日にメールって気持ちがあってもなかなか出来ないことだよね…。見習わなきゃだな〜。まずはお誕生日を覚えることから始めないと…(汗)
学生時代の友達ってホントに久しぶりに会ってもぜんっぜん違和感がなくて会話からいろいろ昔のこと思い出したりして、でもその中からきちんと前にも進んでいる友達はホントにステキングでしたーー!!
ありがとう!

オッティ三歳おめでとう!これからもすくすく育ってね。

そうそう部屋に輪飾りやパーティーの貼り紙、お手紙やプレゼントを作ったさねぽん&おーたん、いつもありがとね。
オッティのわがままによく付き合ってくれてるなぁっていつも感心してるよ〜。


では〜。
posted by えりたこす at 14:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

