2012年03月29日

引越し

120324_1451~01.jpg120324_1514~03.jpg120324_1507~01.jpg
ついに引越し当日。


今から荷物が入ります。


今回は新築きらきら


イェーイ


ではまた…。
posted by えりたこす at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

卒園

120317_1141~01_0001_0001.jpg
おーたん


年少さんの夏に転入して2年半通った幼稚園を無事に卒園しました。


沖縄では年少の一つ前の2歳半クラスから一人でバスに乗り、ニコニコ手を振って幼稚園に通ったよね。


たまに「今日はママの車で行きたい」というくらいで、全く私を困らせたことがない、おーたん。


もちろん今の幼稚園に転入した日もすんなり行ってくれました。

ホント凄いです。


卒園式が終わって、自分の教室に戻って、最後にみんなで歌を歌ってる姿がものすごく印象的で、多分一生忘れないと思います。


始めは元気良く歌っていたおーたんが途中から段々悲しい顔になり、最後は涙を我慢している顔を見て私が泣いてしまいました。


おーたんおめでとう!一緒に通った幼稚園へのこの道のりをいつかまた一緒に歩きたいな!!


たくさんの楽しい思い出をありがとう。


また小学校に行ったらいっぱいお友達を作って楽しい毎日を過ごしましょう!
posted by えりたこす at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

サンクス

120315_1525~02.jpg120315_1525~01.jpg
引越しまで後11日。


さねぽん学校から帰ってきて、ずっと何か読んでると思ったら、みんなからのお手紙でした。

さねぽんに内緒でクラス全員が書いてくれたみたいで。


先生、ありがとうございます。

さねぽんよかったねー。

ちょっとうるうるしてる…。


寂しいけど頑張ろうね!
posted by えりたこす at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

