2012年05月08日

GW

120504_1400~01.jpg120504_1421~01.jpg120504_1433~02.jpg120504_1455~01.jpg120504_1611~01.jpg
家を出てから約4時間。


まかいの牧場到着!!

いっぱい遊ぶよー。
posted by えりたこす at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW

120504_0925~01.jpg120504_1057~02.jpg120504_1057~01.jpg120504_1056~01.jpg120504_1230~01.jpg
静岡県のまかいの牧場に向かってます八分音符

近所で評判の美味しいパン屋さんでたくさんパンを買って、、、渋滞中の車でいただきまーすダッシュ


大きい富士山見えたどーー!!
posted by えりたこす at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

東京多摩動物園

120430_1019~01.jpg120430_1238~02.jpg120430_1148~01.jpg120430_1331~01.jpg120430_1704~01.jpg
雨ですね〜。

お出かけ出来ずに、朝からお家の片付けしています。

引越しの時に迷って持ってきたけどやっぱり使わないものをガンガン捨ててます。

もったいない、、、とは思うけどね。


今のところゴミ袋5袋め。ひぇぇぇーー!!

それはさておき4月30日にモノレールに乗って動物園に行ってきました。
チンパンジーがケンカしてる姿が、さねぽんvsオッティのケンカと重なってかなりツボでした。


園内は広いのに半分くらいは抱っこのオッティ。


最後はパパに肩車されて上機嫌。


タフな我が家はそのままカラオケにも行ってきました。


キッズルームにしたら結構広くて部屋の中にお家と滑り台が光るハート


なのにほとんど遊ばずオッティは屋根に登るから危なっかしくて、、、と言いつつ写真撮影。


疲れたけど楽しかった(o^-^o)


ではでは残りのお休みも皆様エンジョーーイ!!
posted by えりたこす at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

