2012年05月02日

ハロー

120501_0925~02.jpg120501_1204~01.jpg120501_1216~01.jpg120501_1216~02.jpg120501_1232~01.jpg
今日は、ゴールデンの合間の平日…なので子供達は小学校&幼稚園へ。


ということで、、、。

ということで、、、
パパと何年ぶりかのデート!!


二人きりなんてホントに久しぶり〜
ちょっと照れますねぇ照れますねぇ


なんてことはなくとりあえず車で立川へ。


時間は9時です。

早っっ。

まぁリミットが1時半なのでね。


で、とりあえずスタバへ。


その後、伊勢丹と高島屋をはしご。


あっという間に時間は12時。
また伊勢丹に戻って、とりあえず最上階へ。

キハチカフェに入って二人ともパスタランチをオーダー。


美味しかったぁ上向きカーブ矢印


そうなんです。
本日はとりあえず&食べ歩きデート!!


ノープランもいいもんですね。


いやぁ楽しかった。

ギリギリおーたんの帰宅時間に間に合いました。


次回はいつになるかなぁ、、、。
posted by えりたこす at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

近況

120409_0743~01.jpg120420_1421~02.jpg
小学校には登校班がないので毎朝兄妹二人で行ってます。


さねぽんの時は小学校までまぁまぁ距離もあって心配だったけど、今回は学校も近いし、さねぽんがいるから安心して玄関先で「行ってらっしゃい〜」と楽させてもらってます。

オッティの準備もあるしね。


そんなオッティは最近ネコダンスがブーム。変な踊りです。


幼稚園から帰ってきてお昼寝3時間のリズムが出来てきました。


まだお昼寝もするし、卒乳も出来ていない赤ちゃんみたいなオッティだけど、しっかり幼稚園に通っています。
あんなに泣いていたのがウソのようで、先週半ばからは幼稚園に送っていくと
「早く「!!」走っておうちに帰って「!!」
と追い返される私。


なんじゃそりゃ?!


ホント、オッティには振り回されっぱなしです。

ゴールデン明けもがんばってね〜!!
posted by えりたこす at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

入園しました

120412_0815~01_0001.jpg
幼稚園の入園式。

オッティは、入場シーンから、ものすごい勢いで泣いていました。

予想通りですけど…。

入園してから今日で約10日。

毎朝「早く幼稚園行こーかわいい
の嬉しい催促から始まって早めに連れて行くけど、私とのお別れシーンだけは恒例となりました大泣きが始まります。
あまりにひどいのでいろんな先生やお母さんから声をかけられます。

ありがたいなぁ・・・。


それでも日に日に泣く勢いとか長さとかが少しづつだけど収まってきた・・・かな?

ほっ。

私の方はいろいろ分からないことだらけなので、友達作りも兼ねて役員に立候補しました。


で、第1回の役員会に行ってびっくり。


北海道の時に一緒だったMさんがいました♪

凄い偶然。

あの頃はお互い20代。さねぽんも年少さんだったんだよね・・・。

なんだか旧友というよりは身内が近くにいるような感覚で心が温まりました。


また近いうちににランチでもしよっと♪


ではではまた明日から一週間頑張ろうね!!
posted by えりたこす at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

