2012年04月08日

no-title

120406_0931~01_0001.jpg
おーたん入学おめでとう!
我が家に赤いランドセルと黒いランドセルが二つ。
いよいよだねーー!!
昨日、兵庫からおじいちゃん&おばあちゃんも来てくれました。

今日は、まずさねぽんの始業式に同伴。帰って、すぐ支度しておーたんの入学式に。
お昼からはオッティの幼稚園へ。担任&クラス発表がありました。
なんかバタバタだったけど夜は、ご飯を食べに行って、みんなでお祝いする事ができました。

パパだけが出張中で一緒じゃなかったのが残念。

ビデオばっちり撮ったから、帰ってきたらも一回お祝いしないとね〜!!


おーたん、おめでとう!
たくさんお友達作ってお勉強や運動がんばってね!

いつも応援しています!!
posted by えりたこす at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

あと2日

120402_0846~01.jpg120402_0902~01.jpg120402_0859~01.jpg120402_1113~01.jpg120402_1209~01.jpg
あと2日で春休みも終わりなのねーー。

今年の春休みは、今まで生きてきて一番忙しかった…かも。


今日は、さねぽん&おーたんのピアノ発表会でした。

会場は埼玉。

春休みといえども平日なので、パパはお仕事…。


私、運転手兼ビデオ係としてなかなかいい仕事しました。


二人とも緊張しながらも堂々と演奏していて感動させてもらいました。

おーたんの幼稚園のお友達も花束持って来てくれました。

そして、そのままお友達、我が家で1泊する事に!!
ひゃー今夜は賑やかだわ「!!」
posted by えりたこす at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

新体操

120318_1554~01.jpg
今日は新体操の発表会の日。

会場は、うちから車で二時間と結構遠い体育館ダッシュ

おーたんは幼稚園のお友達に会えて嬉しそうでした。


よかったね♪


小学生にもなるとプロ並みに上手な子とかいて見応えがあったよー。


おーたん達は…可愛いかった(o^-^o)


これからが楽しみです。
posted by えりたこす at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

